ファーストチョイスは坂元君です、もちろん。

チャンピオンズリーグマンチェスターティートッテナムの試合がすごいというので、観たのです。すごいすごいって、どれほどのことかと思ったら、いやーすごいすごい。試合もすごいけど、全員すごい。すごいですよねー、ほんとに。

 

あんまりすごいから、ついつい「ソンフンミン欲しい。」「アグエロ欲しい。」ってゆったら、家族が「坂元で我慢しなさい」ってゆーんです。

 

何をゆってるんですか、我慢しなさいだなんて。わたしは坂元君の控えに、ソンフンミンとか、アグエロがいたらいいなぁと思っただけですよ。

山形サポはいつだって、山形の選手がファーストチョイスです。当然です。それを「我慢」だなんて、失礼な。

 

と、ゆっておきました。

 

 

試合が始まりました。